20090419JC2回戦

  • Dsc_0468
    初の公式戦。2回戦にきました。 はたして1回戦はマグレだったのか。

20090412初公式戦

  • Source_dsc_0403
    ついに始まった公式戦。 さてどうなったのやら

20090329Fighters

  • Dsc_0281_r
    新チーム2試合目。 なんと、初勝利なり~。

20090329Wins

  • Dsc_0249_r
    記念すべき新Cチームの初試合。 Daikiは1年生最後の野球の日。 この試合、Daikiにとっても初先発です。
Powered by Six Apart

« ケンタ バッティングセンター | メイン | 水泳(スイミング) »

2013年2月 6日 (水)

オフシーズン

寒い冬、一般的に野球はオフシーズンですね。

この時期に基礎練習をたっぷりして技術向上をしておかないと強いチームにはなれないと思います。
大輝の所属チームはようやく上級生の卒団大会が終了したところなのに、もうすぐ新人戦が始まります。
5年生大会も中途半端な状態なのに。。。
逆に、健大の所属チームは年内に全ての公式戦が終わり、卒団式も無事行いました。
年が明けてからは完全に新チームとして始動、体力づくりと基礎練習に励んでいます。
健大も良い指導者と素敵な仲間に囲まれて思う存分野球をしています。
入団当初(5か月前)、軟球にビビっていた健大も随分成長しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423743/30952605

オフシーズンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿