20090419JC2回戦

  • Dsc_0468
    初の公式戦。2回戦にきました。 はたして1回戦はマグレだったのか。

20090412初公式戦

  • Source_dsc_0403
    ついに始まった公式戦。 さてどうなったのやら

20090329Fighters

  • Dsc_0281_r
    新チーム2試合目。 なんと、初勝利なり~。

20090329Wins

  • Dsc_0249_r
    記念すべき新Cチームの初試合。 Daikiは1年生最後の野球の日。 この試合、Daikiにとっても初先発です。
Powered by Six Apart

« ケンタ まさかの首位打者 | メイン | 褒められて伸びた »

2013年8月19日 (月)

チーム移籍、そして、、、

先日、リーグ戦で優勝したばかりですが、

 
 
いろいろとゴタゴタした事があって
 
 
ダイキをチーム移籍させました。
 
 
移籍先はケンタと同じチームです。
 
 
前のチームでは孤立気味だったダイキも
 
 
あっという間に打ち解けて、楽しくて楽しくて仕方ないみたいです。
 
 
このチームは、練習も厳しく、選手個人の技量も高いのですが、
 
 
6年生が少ないためになかなか勝ち進めない。
 
 
そこに優勝経験のある6年生が変な時期に入ってきたもんだから
 
 
良い感じにお互い刺激し合ってチームが良い方向に動き出しました。
(と言っていただいてます)
 
 
そして早くもその結果が現れました。
 
 
Img_3413 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、いきなり優勝です!
 
 
8チームが出場する小さな大会ではありますが、
 
 
新しい仲間と優勝を味わえたのは言葉にできないくらい嬉しいです。
 
 
そしてこの大会中、人生初のホームランも打てました。
 
 
それも、移籍後3試合に渡り7打席連続ノーヒットで
 
 
このままずっと打てないんじゃ?と思っていた矢先でした。
 
 
1発出てからは大爆発でドッカンドッカン打ちまくり。
 
 
挙句の果てに、決勝戦のラスト2イニングでマウンドに上がり、
 
 
被安打1の4奪三振で締めました。
 
 
これまでの人生で一番大きく輝いたと思います。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423743/31791703

チーム移籍、そして、、、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿