20090419JC2回戦

  • Dsc_0468
    初の公式戦。2回戦にきました。 はたして1回戦はマグレだったのか。

20090412初公式戦

  • Source_dsc_0403
    ついに始まった公式戦。 さてどうなったのやら

20090329Fighters

  • Dsc_0281_r
    新チーム2試合目。 なんと、初勝利なり~。

20090329Wins

  • Dsc_0249_r
    記念すべき新Cチームの初試合。 Daikiは1年生最後の野球の日。 この試合、Daikiにとっても初先発です。
Powered by Six Apart

« 春の部が終了。。。 | メイン | チーム移籍、そして、、、 »

2013年8月15日 (木)

ケンタ まさかの首位打者

次男のケンタが入団して間もなく1年になります。

 
 
この1年間、週末ユニフォームが真っ黒になるまで練習し、
 
 
平日も起きている間はずっとボールを握りしめながら
 
 
次の週末をを楽しみにして過ごしてきました。
 
 
 
 
今年1月に新チームになり、選手数の問題もあって
 
 
前半戦は、欠席した1試合を除く25試合に
 
 
2年生ながら先発メンバーとして出場させていただきました。
 
 
ケンタは僕との約束で、
 
 
1年間で50安打達成すればDS買ってもらえるからか、
 
 
今年はバンバン打ちまくって、
 
 
先日発表されたチーム内成績では
 
 
僅差ながらも
 
 
打率、打点、盗塁で1位になっていました。
 
 
嬉しいです。嬉し過ぎます。
 
 
でも、まだ途中経過ですし、チームの中だけのお話なので
 
 
喜んでばかりいられませんね。
 
 
もっともっと成長して仲間を引っ張って行って欲しいです。
 
 
 
ケンタもかなりの負けず嫌いですが、
 
 
チーム内には他にも負けず嫌いの子が数人いるので
 
 
お互い刺激し合いながら、さらに伸びてくれるでしょう。
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423743/31784629

ケンタ まさかの首位打者を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿