20090419JC2回戦

  • Dsc_0468
    初の公式戦。2回戦にきました。 はたして1回戦はマグレだったのか。

20090412初公式戦

  • Source_dsc_0403
    ついに始まった公式戦。 さてどうなったのやら

20090329Fighters

  • Dsc_0281_r
    新チーム2試合目。 なんと、初勝利なり~。

20090329Wins

  • Dsc_0249_r
    記念すべき新Cチームの初試合。 Daikiは1年生最後の野球の日。 この試合、Daikiにとっても初先発です。
Powered by Six Apart

« 学童野球~卒団 | メイン | 2014年の結果 »

2014年5月 9日 (金)

ミズノ 子供スポーツテスト

先日のゴールデンウィークの初日に、ミズノ大阪店にてイベントがありました。

イベントは子供スポーツテスト、

低学年の部、高学年の部、中学生の部と3つの年代に分けて

 

下記の5種目においてナンバー1を競います。

  ・握力、反復横とび、スイングスピード、ストラックアウト、スピードガン

土曜日の開催だったので、午前中にケンタを連れて行ってきました。

11時半すぎにイベント会場に入り計測を行いました。

まだ数名しか計測していなかったこともあり、

ストラックアウト以外は次々と記録を塗り替えていきました。

(ストラックアウトはまさかの0枚!)

Img_4286_5

結果は後日、ナンバー1を獲った人に直接電話で連絡が行くとのことです。

そして、2日後に電話が入りました!

Img_4327

 

  

なんと低学年の部で、ストラックアウトを除く全4種目でナンバー1になったそうです。

 

参加者が少なかったのかもしれませんが、

 

良太選手のサインを始め豪華賞品を4つもいただきました。

 

特に球速では自己最高の84km/h。

 

小学3年にしてはなかなかの記録だと思います。

 

この調子で成長して欲しいものです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/423743/32239143

ミズノ 子供スポーツテストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿